[PR] ショッピング ☆あたしの一番星☆


出来心で
久々にアクセスしてみたら、たまにアクセスがあるみたいなんだけどどんなワードに引っ掛かってるんだろう?
ブログ書いてた頃にばばあって呼んでた年になったのにwww悲しいことに変わらずヲタクです。
このブログ書いてた頃のわたしに6年後くらいにまた草野くんに会えて幸せに暮らしてるよって教えてあげたい。笑
そうです、戻ってきた草野くんのところに懲りずに行ってますよ。うふふ。
こんな未来想像してなかった。
なにが起こるかわからないものですね。
というわけで、また気が向いたら。
どろん!
君の未来に幸あれ
お誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!
草野くんに出会えてある現在。
大切な友達がいます。
そんな風に思える人に出会わせてくれてありがとう!!

1年に1度のこの特別な日は毎年草野くんを想います。
たくさんのことを思い出します。
あたしの中の草野くんのでかさを感じます。
これから先も草野くんがくれた喜びと同じような気持ちにさせてくれる人は現れないって断言できる。
やっぱり特別なんだな。

今日は今さらtouchなデートをしてきます(笑)
中華街!水上バス!
草野くんを想ってモンチッチとラスカル身に付けてくよー!
touchで将来の夢ってとこですくすくといい子に育つって言ってたじゃん?
今がどんなんかは知らないけど(笑)、きっと今の草野くんには今の草野くんの夢があるんだと思います。
夢をめざす君に幸あれ!!
ずっと大好きな特別な人。
いつまでも応援しています。

いつか会えることがあったらそのときは笑顔で会いたいね。

ほんとうにありがとうの1日!!
Happy Birthday to Hironori.K
5歳
お誕生日おめでとう
続きを読む >>
Page: 1/180   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Recommend

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)
天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
天使なんかじゃない 普通の女の子だよ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile